3月15日  風のガーデンの入り口から

 2016年 3月15日


 やっとお日様がのぞいた朝
 風のガーデンの入り口から・・・・



f0150620_8243625.jpg



 まだまだ枯れ庭のようで、色もなく寂しい風のガーデンですが
 よく見ると、ムスカリの頭が地面からのぞいていたり
 宿根草たちは目覚めています!

 アーチのてっぺんでは、バラの新芽が展開し出しました

f0150620_8271125.jpg
f0150620_8271997.jpg


 秋に植え込んだチューリップも芽が出てきました~
 ツタの葉も動き出しています♪

 明日から気温が上がりそうですね
 今月末、あと10日もしたら桜も咲き出すでしょうか??
 劇的に庭が変わる、そんな春本番はもうそこまで来ているようです,゚.:。+゚


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-03-15 08:29 | ガーデニング

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧