春物も買いに行けません(;_;)

 2016年 3月16日


 毎日たわいもない着画を更新していた私が・・・・
 こんなにお着替えしないと(笑)どうしたのかしら??と思うでしょ~

 大丈夫ですから、元気にしています!!
 なんてことない、今日のお仕事着ですが、元気な証拠にアップしておきます(*^_^*)

f0150620_18475881.jpg

 
 太陽が顔を見せても、風が冷たい今日は
 イネスのナイロンコートが役に立ちます♪
 ストールは欠かせませんけど!
 
 相変わらずバタバタと忙しく、買い物にも行けません
 おかげで、プチプラすら何にも購入できないので、無駄使いしなくて助かります(>_<)
 あ~~早くすっきりして、春物のパトロールに行きたい!!!


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-03-16 18:51 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧