結局手を付けないまま・・・・・

 2016年 3月17日


 気温が上がりそうな予感の朝
 結局忙しさを良いわけに、剪定をさぼってしまった「つるサマースノー」
 もう新芽が動き出した!!

f0150620_8194331.jpg

 本当ならしっかり枝先を剪定して、壁にきちんと誘引し直す予定だったのに・・
 この場所に、植えてからこんな事ははじめて(>_<)
 もちろん、大きくなったバラに手を焼いていたのも本当のところなんだけど
 いつもやり付けない雑務に振り回されて、体力的にも気持ち的にも余裕がなかった
 ごめんね~~(>_<)
 花数、少なくなるね・・・・。

 消毒もそろそろだ(-_-;)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村









 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-03-17 08:21 | ガーデニング | Comments(0)