すっかり春気分の1日♪

 2016年 3月18日


 朝から気温が高く、太陽の光も燦々と降り注ぐ快晴の金曜日

 主人は2週間ぶりの通院日で、朝から病院へ
 私は家事をすませ、主人を待つ間は頭を空っぽにしたくて・・・
 とにかく庭へ出て、ひたすらガーデニング
 いつになく早い時間のLINEは、また少し良い知らせ,゚.:。+゚
 処置無しのお薬のみ!!
 次回の予約も2週間後となりました♪

 検査結果に踊らされることなく冷静にしていようと思います
 だって、すべてが全部良くなっているというわけでもないし・・・・
 だけど、今日は素直に嬉しい!
 少しずつでいいから、病気とうまくつきあいながら
 普通の生活をすることが出来れば・・・・・
 ガーデニング日和の金曜日は、すっかり上機嫌な私(*^_^*)


f0150620_16204829.jpg

 美しい紫の「アネモネ」
 小さい小さい球根ですが、1度植えれば毎年美しい花を見せてくれます♪


f0150620_16221013.jpg

 純白の「イベリス」
 毎年宿根して、私の庭に春を告げてくれる花


f0150620_16233113.jpg

 今年もひとまわり大きくなって、もりもりと新芽をのぞかせる「キャットミント」
 今から、こんもりと茂り可愛い紫の花を咲かせる姿を思うと、幸せな気分♪


 冬の間ほったらかしで、時々思い出したように水をあげていた「多肉ちゃん」~
f0150620_16262557.jpg

 もっと集めてみたいけど、絶対にはまってしまう自分がが予想つくので・・・
 今あるこの子達を大切にしよう,゚.:。+゚


f0150620_1628373.jpg
f0150620_16281474.jpg


 上機嫌ついでで、新入りも少しだけ投入!
 あまり黄色い花は植えない私ですが、今日は特別,゚.:。+゚
 黄色い花は元気が出ます。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by bebepon04 at 2016-03-18 22:49
suzuさん、こんばんは!旦那さん良かったですね。^ - ^ お花もとっても綺麗に咲いてくれていますね。suzuさんが愛こめて育てているのがとってもよく伝わります。寝る前に綺麗なもの見れて良かったです!ありがとうございます❤︎^ - ^❤︎
Commented by suzu_ronron at 2016-03-19 08:33
あきこさん♪

ありがとう~~♥
でも油断は出来ません、焦らず1歩ずつです(*^_^*)

春です!
庭では宿根草が目覚めだし・・・しばらくはオシャレよりガーデニングの私になりそう(>_<)
by suzu_ronron | 2016-03-18 16:34 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧