フリルで気分をあげてみる♪

 2016年 3月20日


 このシャツは、もうずっと前・・・・銀座のエポカザショップで購入!
 ストレッチが効いていて着やすいし、このフリルが心をつかんで離さない(*^_^*)

 アイロンがけがものすご~く大変なんだけど、断捨離できない1枚


f0150620_20341845.jpg


 スカートと合わせると、甘甘な感じなりすぎるので
 結局いつもジーンズと合わせることに・・・・・
 iPhoneの扱いは難しく、またもや不要の連写を撮ってしまいました(泣)
 いったいどうしたら片手でシャッターをポチッと出来るの??


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by はなあみ at 2016-03-20 10:00 x
初めまして。いつも拝見しています。多分同世代です。iPhoneで片手でシャッター切るときは脇のボリュームボタンで撮れますよ!試してみてくださいね!
Commented by rose-oko at 2016-03-20 12:29
フリルのシャツにジーンズの組み合わせ
春らしいですね~
春物のトレンチを羽織って出掛けたくなります
iphoneで連写してしまうのは長押ししちゃってるからなので
ポンッと一瞬タッチするだけで大丈夫。。
ワンテンポ遅れてシャッター音が聞こえるのですが
タッチした瞬間の映像が撮れているのでご安心を!
6は女性の手にはやや大きめなので
片手での操作は慣れるまでは難しいかも。。
背面に付けるリングが売っているので
そこに指を通して撮影すると安定していいですよ
Commented by suzu_ronron at 2016-03-20 19:12
はなあみさん♪

コメントありがとうございます。
同世代の方にブログを見ていただけるのは、恥ずかしいようで、でもうれしいです!これからもよろしくお願いいたします。
早速脇のボタンで撮影してみました~こんな裏技があったのね✨
ありがとうございます、練習あるのみ(^^♪
Commented by suzu_ronron at 2016-03-20 20:16
おこさん♪

今日はお昼前には太陽がのぞきましたね!!
ブラウス1枚で歩ける季節はもう少し先でしょうか?

そうなの!軽~くタッチができず、無駄な連写(-_-)
これはもう慣れですね~
使いこなせる日は来るのかしら(泣)
by suzu_ronron | 2016-03-20 00:01 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧