バラの新芽とベルバーン&おやゆび姫✨

 2016年 3月25日


 快晴の金曜日、空気はヒンヤリとまだ肌寒い朝です
 咲きだした桜も、ゆっくりと咲いてくれるかもしれません??


 今朝のつるサマースノーの新芽と9年目を迎えたベルバーン(外壁材)
f0150620_9252765.jpg


 どうしても日光が当たりにくい場所、例えばバルコニーの裏側など
 緑の苔のようなものが付きやすいのですが・・・・
 ケルヒャーで掃除をすればすっきりときれいになります!
 9年目を迎えた我が家の外壁材、陶板外壁ベルバーン
 やっぱりこれを選んで正解だった~魅せられたかいがありました✨

f0150620_9253659.jpg

 花壇に植えたチューリップ
 茎が伸び切らずに 1本だけフライングで咲き出しました!

 童話、おやゆび姫を思い出した春の朝です♪


 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-03-25 09:05 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧