80歳と3日  相変わらずグレーフェチな母

 2016年 3月25日


 先日80歳の誕生日を迎えた母ですが・・・・
 とにかくグレーに目がないグレーフェチ✨


f0150620_17393998.jpg


 靴を履いていないので、バランスが悪いとぶつぶつ言いながら~
 趣味の絵画の会の集まりがあるとかでランチへ出かけていきました♪
 大好きなカサブランカの自作の絵の前での1枚。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by BBpinevalley at 2016-03-25 19:28
とても80歳とは思えない姿勢の良さですね。
絵もとても素敵。
グレーは素敵な色ですものね。
全ての色の基調です。
Commented by suzu_ronron at 2016-03-26 20:28
BBpinevalleyさん♪

こんばんは。
内緒ですが、母は最近少し猫背気味なんですよ!
写真を撮るので意識していると思います。でもそんな小さな心掛けが大切なんだと思います!
コメント、母に伝えますね~喜びます✨
by suzu_ronron | 2016-03-25 17:42 | おしゃれ | Comments(2)