基本真っ白

 2016年 3月26日


 街を歩く人がダークな色合いばかりの冬の間は
 ワンポイントに「白」を取り入れるとものすごく新鮮に感じたりして
 冬の「白」が流行し、しっかり乗っかった私!
 ところが陽射しが春めいてくると、なんだか急に新鮮さを欠き・・・・
 おしゃれに見えなくなるから不思議(-_-)
 ハッとするそんな「白」の賞味期限は終わったのでしょうか??
 それが証拠に真夏に白を着るのは当たり前に感じますね

 これからどんどん暖かくなる季節は
 中途半端じゃなく、ど~んと「白」を取り入れてみよう✨
 基本は「真っ白」
 
f0150620_17333118.jpg


f0150620_17334130.jpg


 パンプスは久しぶりのGUで・・・・迷彩柄です♪
f0150620_17354196.jpg

 
f0150620_1736680.jpg

 この際だから、バッグも白~

f0150620_17365451.jpg
f0150620_1737279.jpg


 小物を変えるとまたイメージも変わります!!
 来週は暖かくなる予報が出ていますね
 こんなスタイルで出かけることができる日も、もうそこまで来てるかな??



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-03-26 17:39 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧