我慢も今日まで?花冷えの月曜日

 2016年 3月28日


 今朝は強い雨が降り本当に寒かった~
 午後になり薄日も出てきましたがまだ寒い!!
 今日の私は、春には程遠いスタイル

f0150620_14271463.jpg


 偶然にもiPhoneケースとおそろいのピンクのセーターはVネック
 ストールを巻かなければ外に出られません(-_-)
 足元もしっかりショートブーツだし・・・・
 イネスのコートは毎日のように活躍中ですが
 素敵なリネン素材の春物のコートとかも欲しかったり~♪


 さあ、予報では花冷えも今日まで!明日からは春本番の予定です✨
 開きかけて寒さに凍えていた桜も一気に咲き進みそうです!
 早く春のスタイルで出かけたいですね。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-03-28 14:33 | おしゃれ | Comments(0)