我慢できずに庭仕事♪

 2016年 4月3日


 いくら待っても太陽が顔を出さない!
 気温は高く寒くないので、しびれを切らせて庭に出る~。


f0150620_11584084.jpg



f0150620_11584863.jpg


 まだ、裏庭はこんな感じで、色といえばはムスカリの紫くらい
 よ~く見れば宿根草たちが芽を出していて、妄想の世界で遊べる✨


 アジュガ・チョコレートチップがずいぶん花穂を伸ばしてきた
f0150620_1212913.jpg

 大好きで何種類か植えてあるけれど、なかなか思うようには増えてくれない

 奥のベンチ周りでは、白モッコウバラのつぼみが大きくなってきた
f0150620_1232683.jpg



 いくつかのシーンに分かれた私の庭
 日当たりが悪い裏庭…自称「風のガーデン」 ここがやっぱり1番好き♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-03 12:08 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧