久しぶりの青空♪ 改めて定点観察✨

 2016年 4月6日


 4月になって、やっとお日様が顔を出した感じの水曜日の朝
 気分も新たに玄関アプローチのやまぼうし、定点観察です✨
 
f0150620_816249.jpg



 携帯を変えてから1か月が過ぎ、インスタグラムに挑戦してみましたが・・・・
 手探り状態でよくわからない(:_;)
 機械音痴も困ったものです~。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
[PR]
Commented by rose-oko at 2016-04-06 21:37
今日は日中の気温も高かったので
ヤマボウシの葉もだいぶ開いてきたのでは?
寒かったり暑かったりで
植物も戸惑っているでしょうね~
こんな気候のせいでしょうか
勘違いしたのか
バラの蕾がどんどん上がって来ています
すずさんのお庭ではどうですか?
Commented by suzu_ronron at 2016-04-07 08:01
おこさん♪

おはようございます(^^♪
今日はまた☔・・・・お天気が安定しなくて嫌ですね。
モッコウバラのつぼみは、色が出てきています!!やっぱり今年は早いのでしょうか??
今年のバラは、秋のお世話をさぼったので、期待できません(-_-)
by suzu_ronron | 2016-04-06 08:19 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧