迷いに迷って…トップスに決定~まずはカジュアルで✨

 2016年 4月8日


 このところまったく買い物をしていなかった・・・・
 雑用や、庭仕事に追われてたからかな?

 でもひとつ気になっていたものがありまして・・・・・
 去年の秋冬のエポカ✨
 
 セールで半額だったので、購入を決心したものの、同じシリーズの
 ワンピースにするかトップスにするか悩みぬきました
 そして決断はトップス!!

f0150620_17543075.jpg


 黒のオールシーズン着ることができそうなトップスですが
 スパンコールや、レザーの凝った飾り付きで
 シーズン中からチェック済みのお品でした~。
  

f0150620_1756281.jpg

 まずはカジュアルにジーンズを合わせて・・・
 さあ、次は何に合わせてみようかしら??


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
[PR]
Commented at 2016-04-08 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-04-09 15:52
鍵コメさん♪

了解です(^^♪
こちらこそよろしくね~。
by suzu_ronron | 2016-04-08 18:08 | おしゃれ | Comments(2)