クロップド丈に合わせるパンツ✨

 2016年 4月13日


 黒のトップスに合わせて穿いていたワイドジーンズ!
 GUのものですが、気に入ってブルーと2枚持っています
 これがしっかりウエストマークされていることに気が付いた✨


f0150620_14321953.jpg

 ほら✨思った通りお腹が出ません
 本当はもう数センチ丈が欲しいところなんだけど・・・
 ジャストサイズでの購入なのでこの丈感です
 ワンサイズ大きめを着たら丈はちょうど理想的かもしれないけれど
 ウエストが下がりお腹が出ちゃう(-_-)

f0150620_14351595.jpg
f0150620_14352277.jpg


 ストライプのシャツは人生初体験!
 ワイドパンツとも相性が良くてほっと一安心
 こんなスタイルで過ごす初夏が待ちどおしくなってきました♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-13 14:37 | おしゃれ | Comments(0)