人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日の差し込むベンチ周り

 2016年 4月16日


 
朝日の差し込むベンチ周り_f0150620_8141519.jpg
朝日の差し込むベンチ周り_f0150620_8142217.jpg


 咲きだしそうで咲かない・・・
 今日こそは?


 スズランの芽が沢山出てきました
朝日の差し込むベンチ周り_f0150620_8165369.jpg
朝日の差し込むベンチ周り_f0150620_81741.jpg



 九州地方で地震が続いています、心配です。
 改めて私たちは地震の国に住んでいることを実感させられます。
 どうかこれ以上の被害が続きませんように、お祈りいたします。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
Commented by tetsujin_29 at 2016-04-16 19:36
はじめまして。
先日はご訪問いただきありがとうございました。
私もコメントさせていただきました。
素敵な庭、可愛い花々。写真が上手ですね。
よろしければまた寄らせていただきます。
Commented by suzu_ronron at 2016-04-16 21:31
tetsujinさん♪

こんばんは、コメントありがとうございます。
小さな庭をカメラ片手に毎日うろうろ~
ご近所では変なおばさんとうわさされているかもしれません('ω')ノ
ぜひまた遊びにいらしてください✨
白幡神社の横の道はよく車で通りますが・・・・あんなところに電話ボックスありましたか???びっくりです(^^)/
by suzu_ronron | 2016-04-16 08:19 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず