スニーカーが穿けないパンツ

 2016年 4月18日


 去年購入した、大草直子さんとサムシングのコラボジーンズ
 生地がさらっとしていてこれからの季節にはピッタリ
 しかし・・・・サンダルに合わせた丈なので、スニーカーでは穿けません
 今の気分は、もっとワイドなパンツなのです!
 ワイドでスニーカーの穿ける丈~いい出会いがないかしら??

f0150620_1627650.jpg


 インナーは、最近よくブログでも見かける無印のボーダーTシャツ
 カーディガンはユニクロ
 フルレングス(実際の足よりながーい(-_-)のジーンズに
 このカーディガンの丈が中途半端な気がする・・・・
 zaraで見つけたロングジレなら丈感がピッタリだと思うけど
 利用頻度を考えると購入を躊躇します(:_;)

 携帯をスマホに変えて1か月半
 ほとんど通話とLINEしか使わない私ですが・・・・
 インスタグラムなるものにチャレンジしました!
 でも~~
 すでにめげています(-_-)
 世の中の皆様はどうしてあんなにおしゃれで素敵なんでしょう
 おまけに写真もとっても上手!
 モデルさん顔負けのスタイルにポージング~✨
 一体どなたに写真を撮ってもらっているのでしょうか??
 以前、「ダサいファッションを毎日…笑っちゃいます」
 みたいなコメントをいただいたことがありました!
 いまさらながらおっしゃる通り!と自分でも笑ってしまいます
 まるでファッション雑誌を見ているかのようなおしゃれなインスタ~
 みなさん、小さなお子さんのいるママだったりするのですが
 私にはモデルさんにしか見えません(^^♪
 私、いつの日かそっと消えているかもしれません・・・
 マイペースで行きましょう✨


 午後からものすごい風が吹き荒れ・・庭がとんでもないことに!
 シマトネリコとバラの大鉢が倒れ
 南の壁に誘引したバラ、アンジェラが外れ
 私たちの寝室の窓辺に誘引した白バラも外れ・・・・
 ほかにもいろいろなものが転倒
 まだやまない風にため息しかでません
 今日直しても無駄でしょう、明日気合を入れて頑張ります(-_-)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
[PR]
Commented by 伊賀乙女 at 2016-04-18 11:28 x
すずさんこんにちは。初めてコメントさせていただきます。私は41歳、自営業で主人と共に仕事し、家事や育児で毎日クタクタの主婦です。いつも楽しみにブログ拝見しております。すずさんのファッションセンスがとても素敵で憧れて参考にしております。まだまだ子育て真っ盛りなのでなかなかヒールの高い靴は履けませんが、徐々に復活するつもりです。お庭の風景にも癒されております。私の日々の活力の源となっておりますので、これからもブログ更新よろしくお願いいたします。
Commented by suzu_ronron at 2016-04-18 13:22
伊賀乙女さん♪

コメントありがとうございます✨
子育て真っ最中との事ですが、花の40代!羨ましいです!
確実に私が子育てをしていた40代の頃より、今の若いママさん達はオシャレでイキイキしている様に感じます〜。私も一歩?先行く先輩として頑張りたいです✨
これからも、ガーデニングやオシャレのことなど、とりとめのないブログですが、よろしくお願いいたします♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
Commented by bebepon04 at 2016-04-18 19:33
すずさん、こんばんは★インスタ、私も時々見ていますが、本当におしゃれな方多いですよね。みんなモデルさんに見えます。あと、お弁当画像に感動。私はすずさんのスタイルの良さも好き(憧れ)、コーデも好き、文章も好きです!!
Commented by suzu_ronron at 2016-04-18 21:55
あきこさん♪

こんばんは〜
インスタ、本当にすごいよね、びっくり!
写真綺麗だし、みんなオシャレで✨
そうそう、お弁当もね、凄くおいしそう〜
自分のブログを見直すと恥ずかしくなります(>_<)
昨日からパソコンが壊れていて、携帯からのブログアップに凹んでいます!
まずは、スマホを使える様にならないといけません(;_;)
by suzu_ronron | 2016-04-17 23:23 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧