シンボルツリー🌲

2016年 4月18日


練習のつもりで'〜

f0150620_14214903.jpeg

新緑の季節をむかえた、やまぼうし
でもね、本当のシンボルツリーはこちら
f0150620_14233383.jpeg
しゃらの木なんですよ〜
成長が遅く、シンボルツリーのくせにヤマボウシより小さいのです。
今朝は6時から2時間、強風で荒れた庭のメンテナンス!
さすがに疲れましたが、庭で遊べるだけ幸せです。九州の方々のことを思えばがんばれます!
がんばれ!九州‼︎




[PR]
Commented by mimirin0721 at 2016-04-19 09:55
りっぱなヤマボウシですね!
我が家でも、庭(南向きの日当たりのいいスペース)に植えていますが、水はけがあまり良くないからか?!そんなに育ってく入れていません。
こんなに青々とした葉が見られたら、元気出ますね(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2016-04-19 20:40
mimirinさん♪

こんばんは。
このヤマボウシは、近所のホームセンターで苗木を買ってきて自分で植えたの!!
それが今では、シンボルツリー(植木屋さんに頼んだ)のシャラの木よりも立派に成長☆
今年はたくさんの花芽がついています~今から楽しみなんです♪
by suzu_ronron | 2016-04-18 14:18 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧