おしゃれは真似から~☆

 2016年 4月19日


 いつ壊れてもおかしくない!と言われていたパソコンがとうとう壊れ・・・・
 丸1日パソコンがない生活、ブログも携帯から投稿
 もう不便で仕方なかったです!やっぱり私はパソコン派!
 
 
 新しいパソコンなので、今日は気分よくさくさくとブログアップできて
 気分がいいわ♡


 先日お洒落ブログで見つけたコーデ、真似しちゃいます!
 バッグがお揃いなんですよ~

f0150620_20113434.jpg
f0150620_2171540.jpg

 ZARAのとろみパンツにGジャンの組み合わせ
 靴は去年までの私ならヒールを合わせたはずだけど、今年はコンバース
 いつもはつらつとして、すてきな同年代のお洒落さんはあこがれます~
 今日はコーデを真似させていただいちゃいました♪


 パソコンが壊れて使えない間にスマホのアプリで遊んでました(*^-^*)
f0150620_20124372.jpg
f0150620_20125230.jpg

 今までブログにアップしたコーデですが
 こうしてまとめてみるとパンツばかりですね~
 去年はもっとスカートもはいていたような気がします
 これから夏に向け、私はどんなスタイルをするのかしら??
 季節的にも、レース素材とかも気になります!
 プリーツスカートも流行っているみたいですが、ちょっと苦手
 スカートみたいにボリュームのあるワイドパンツが気になるな~
 年相応にトレンドもひとふり~☆
 そんなスタイルを目指していきたいですね✨
 
ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by あっこたん at 2016-04-19 22:30 x
すずさん、素敵です。Gジャンの着こなしがカッコイイ!!
こなれ感でてますね~私も真似っ子しちゃうね。
すずさんのコーデ、大人でシンプルでカッコイイ!!
ブログから漂う雰囲気も好きです。
同世代でブログ仲間ができて嬉しいな。
お互いに夏のコーデを楽しみましょう!!
Commented by suzu_ronron at 2016-04-19 23:21
あっこたんさん♪

こんばんは~。
遊びに来てくださりありがとうございます。
いつも元気ではつらつとしていて、お洒落に前向きなあっこたんさんのブログ大好きです(*^-^*)
お嬢さんのコメントも楽しみ♪
これからもお互いにお洒落を楽しみましょうね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2016-04-19 21:07 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧