赤もシックでいいんじゃない?

 2016年 4月20日


 赤もシックですてき!と感じた朝

f0150620_8231129.jpg



 洋服もそうですが、自分に似合う色を決めつけてしまうと
 なかなかチャレンジができなくなります
 私の庭には珍しい「赤」
 咲いてみるとシックですてき,゜.:。+゜
 庭をピリッと引き締めてくれます!


 こちらも・・・・「黄色」
f0150620_828672.jpg

 切り花にしたチューリップの代わりに
 ここは初夏に向け、ブルーサルビアやイソトマで、紫の花壇になる場所
 これもまたかわいいと感じられる

 そしてやっぱり大好きな「紫」
f0150620_8285366.jpg

 落ち着く~(*^-^*)


 今日がよい一日になりますように♪


 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
 
[PR]
Commented by koco0820 at 2016-04-20 08:49
素敵なお庭
やっぱりステキ!!

今年はお庭解放はしないのですか?
何年か前にされていたのをここで見ていて
本当に行きたかったのを覚えています

今ならお邪魔できる距離ー( ´ ▽ ` )ノ

よい、1日を
Commented by みえ at 2016-04-21 09:22 x
いつも楽しみに読ませていただいています。
多分、私とほぼ、同年代、庭大好き、千葉の住所もそう遠くないのかな?みたいに推察し、親近感を勝手にもっています。
毎日、私も頑張ろうと元気をいただいてます。

うちにも矢車草の澄んだブルーが咲きだしました。
バラも本当に楽しみですね。
庭仕事、日焼けに気をつけて頑張りましょう!
Commented by suzu_ronron at 2016-04-21 13:57
kocoさん♪

お返事遅くなりごめんなさい~,゜.:。+゜
そうでした・・・2年前はオープンガーデンをしたのでした!!
今年は主人のことなどがあり、秋のお手入れに納得いってないの(;。;)
バラもどれくらい咲いてくれることか?
庭の見頃は連休後半からだと思います!
こちらに来るついでがあれば・・・・
実際は狭い庭なので期待はずれ~~の可能性は否めませんよ(*^-^*)
Commented by suzu_ronron at 2016-04-21 22:42
みえさん♪

こんばんは、コメントありがとうございます!
お近くなんですか~~,゜.:。+゜
これからは、日焼けと虫との戦いですよね(*^-^*)
住まいが近いと、庭の花の咲き出す時期も一緒なので、いろいろ話が合いそうですね、こちらこそよろしくお願いいたします♪
by suzu_ronron | 2016-04-20 08:29 | ガーデニング | Comments(4)