もうすぐ~,゜.:。+゜

 2016年 4月24日


 花友さんに分けていただいた「チョウジソウ」
 大切に育てているのですが・・・・思うように増えてくれません
 ネットで調べると、湿った場所を好むらしいとのことで
 なんと私ったら、水道のそばに植えてしまいました!
 すぐに水をあげられるから?今思えば笑える(^^)
 
f0150620_22432412.jpg


 新しい庭で本格的にガーデニングを始めてから8年
 いろいろ失敗を重ねてきたけれど
 やっぱり落ち着くのは・・・好きな花、好きな色
 そんなお気に入りのものだけに囲まれているからなんでしょうか,゜.:。+゜
 あと1週間もしたらバラが咲き出し華やかさを増す庭
 ふわっと香るバラの香りの中
 庭のガーデンテーブルでお茶をする日も、もうすぐです♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-24 22:48 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧