芽吹き♪

 2016年 4月25日


 大好きな「西洋ニンジンボク」
 小さな苗を植え付けてから5年、こんなに大きくなりました

f0150620_7435218.jpg

                2015・summer

 いよいよ芽吹きの季節です,゜.:。+゜
f0150620_748885.jpg


 とにかく成長が早い!大木になる予感!!
 でもこの花色、そして蒸し暑い夏に風に揺れて咲く姿・・・・大好きなんです
 好きすぎて、同じブルーと、白花の2本を予備で育てているくらい,゜.:。+゜
 冬にだいぶ剪定をしたのですが、今年はいっそう見応えが出そう♪

 西洋ニンジンボクが咲いてくれるから、蒸し暑い夏も我慢ができる(^^)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-25 07:51 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧