春が来た

 2014年 4月26日


 
f0150620_20205168.jpg


 アイアン製の小鳥が見守る寄せ植えでは
 大好きな紫の花があふれるように咲き出した,゜.:。+゜
 
 2月、主人が新しい薬を服用しだした頃は寒さに震えて庭に出るのもつらかった
 その後2ヶ月半、季節は春
 検査の数値は順調に回復して、次の受診日は4週間ごとなりました。
 去年の年末から薬の服用が始まる2月まで、一番つらかったな
 いろいろなことが重なり、自分を見失いそうだった
 
 でも今は、主人の体調も安定し・・・・
 検査結果よりも何よりも、主人が元気にしていてくれることが素直にうれしい
 でもね、一喜一憂はしないことにしています
 病名や原因がはっきりしないかぎり、完治とはいえない
 病気とうまくつきあっていく!それが今できるベストの選択

 辛いとき、いつも心の中に響いた曲
 中島みゆきさんの「時代」

 ♪そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
  あんな時代も合ったねと きっと笑って話せるわ
  だから今日はくよくよせずに 今日の風に吹かれましょう♪
 
 絶対に乗り越える!!
 私たちならできるはずだから(*^-^*)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
[PR]
Commented by みえ at 2016-04-27 12:19 x
そう、いつか、そんな日もあったね、と言える日が
きますよ。
一日、一日を大事に生きていきましょう。
Commented by suzu_ronron at 2016-04-27 18:11
みえさん♪

ありがとう!
心配しても仕方ないこともあります
今回のことでは色々学ばせていただいてます
病気、災害、事故・・・・いつ何が起こる世の中かわからないからこそ、1日1日が大切なんですよね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2016-04-26 20:49 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧