雨の朝

 2016年 4月28日


 いよいよ明日からゴールデンウィーク
 皆さんはご予定ありますか?私はガーデニング三昧となりそうです(^^)

 今朝は冷たい雨、お天気が安定せず人間も植物も大変!


f0150620_8191749.jpg


 雨に濡れるビバーナムノースボール
 グリーンだった花びらが真っ白になりましたね、かわいいです,゜.:。+゜
 今朝は花びらいっぱいに雨のしずくをためて俯いています
 細い枝が折れてしまわないかと心配・・・・
 お隣では、アナベルが急成長中
 庭に沢山植えてあるあじさいも、今年は沢山つぼみをつけています
 もうそこまで来ているバラシーズンを目前に
 ふっと、6月の・・・梅雨の雨の庭を思い浮かべた朝です


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-28 08:23 | ガーデニング | Comments(0)