白い花たち

 2016年 4月28日


 今日は一日雨
 そんな日は撮りためた写真を見て明日の庭を妄想する,゜.:。+゜

f0150620_22134257.jpg


 私の庭に咲く白い花たち
 今日は連休前の木曜日、仕事が忙しく非常に疲れた
 家に帰って夕飯の支度が辛いと感じた、なんとも情けない~少し休もう


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by rose-oko at 2016-04-29 10:38
すずさん、こんにちは
ホワイトガーデンを見せて頂いたような
清々しい気持ちになりました
今日はお仕事お休みでしょうか?
どうぞご自愛くださいね
低気圧が次々通過したせいか
私も体がだるくかなり疲れています
今週は金曜日が祝日で良かった
連休はの~んびりしようと思っています
Commented by suzu_ronron at 2016-04-29 13:12
おこさん♪

連休初日は風が強い!!
庭仕事できてますか??

白い花は大好きで、どんどん増えていきます(^^)
とりあえず今日から三連休~明日には風も収まりそうなので、今日はゆっくり過ごそうと思います♪
by suzu_ronron | 2016-04-28 22:16 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧