連休初日

 2016年 4月29日


 特に予定もない連休ですが、お休みが続くということだけで嬉しい
 このところ疲れているのは、週5日のお仕事の他に
 いろいろな雑務、そして時間さえあれば庭に出てしまうから
 わかっているのですがやめられない~自業自得(^^)
 今日は私道部分の草刈りを予定していましたが
 朝から結構な強風!ゴミがご近所に飛んでしまうと申し訳ないので・・・
 なんて、言い訳して延期とします^^;


f0150620_10571316.jpg

 オルラヤがずいぶんと咲いてきました
 庭の隅にぱらぱらと適当にまいた種から育ちました
 自然な感じといえば聞こえがいいのですが・・・・野生化してます(汗)
f0150620_1456219.jpg

 何の虫かはわかりませんが、飛行中を真正面から撮しておりました(^^)
f0150620_1124936.jpg

 
 シャラの木周りではキャットミントの花が咲き出しています♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-29 10:59 | ガーデニング | Comments(0)