ZARAのシャツをパンプスとスニーカーで♪

 2016年 4月30日


 今日は快晴!風もおさまってガーデニング日和,゜.:。+゜
 朝から(早朝から・笑)庭で遊びました~
 気になる草刈りが残っていますが、電動のハンディ芝刈り機を使いたいから
 休日で、ご近所さんがまだ眠っている早朝はNG!
 時間をおいてまた働きます♪


 昨日から急に目覚めたタイマーを使っての自撮り
 これが最初は全くできずにあきらめかけていたのですが
 すこ~し慣れてきました,゜.:。+゜
 10秒の間にカメラの前で、一応ポーズをとるのですが
 これが難しい!!鏡を使っての自撮りは「確認」できますが
 タイマーの自撮りはもっぱら「感覚」
 恐ろしくおかしい写真が撮れたり~^^;
 でも自分では見えない後ろ姿も撮影出来るので・・・・・
 なんだか見てはいけないものを見てしまった気がして唖然とすることも!
 でも、世の中の方はそんな私の姿を見ているわけで~
 これは後ろ姿にもきちんと気をつけなければいけないと反省です(-_-;)


f0150620_9525850.jpg

 ZARAのsaleでかったストライプシャツ
 落ち着いたブルーと袖の形が気に入っています
 パンプスできれいめに,゜.:。+゜
f0150620_9535487.jpg

 コンバースのハイカットで元気コーデ!

 さあ、さわやかな季節到来~
 今日はどんな花たちが咲いてくれるのでしょう?
 すてきな休日になりますように♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-30 09:58 | おしゃれ | Comments(0)