4月最終日、私の庭から,゜.:。+゜

 
 2016年 4月30日


 朝からぐんぐん気温が上がり、庭で動いていると汗をかきます
 ゴールデンウィークはこうでなくちゃねっ,゜.:。+゜


 いよいよ原種のスイートピー・マツカナが咲き出しました
 自家製の種をぱらぱら蒔いておいたもの
f0150620_12384521.jpg



f0150620_12385723.jpg

 ブルーキャットミントもわさわさになって、花も咲き出しました!
 あまりにも、太陽の光がまぶしくてきれいに花色がでません・・・・
 夕方落ち着きだした庭でもう一度写真を撮ろう♪


f0150620_12411444.jpg

 どこからか飛んできた種でどんどん増える
 増えすぎて困るので、抜いているのに・・・
 でも今朝はすごくかわいく咲いていた♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-30 12:43 | ガーデニング | Comments(0)