いよいよ❤

 2016年 4月30日


 裏庭のアーチで「マダム・アルフレッド・キャリエール 」が咲き出した!
 丈夫なノアゼット ローズで、半日陰でも開花します。
 花の中心がベージュを帯び、甘い香りがします,゜.:。+゜

f0150620_213989.jpg



f0150620_21394167.jpg

 葉っぱに隠れて最初の一輪が見えませんね~
 まずはアーチの右側からマダム・アルフレッド・キャリエール
 次に左からラベンダーラッシーが咲き出すアーチ
 以前はその後にクレマチスが咲くよう、アーチの足下に植えていましたが
 台風で倒れたアーチの取り替えの時、枯らしてしまいました(-_-;)
 白からピンクへ、そして紫のクレマチスと
 時間を追ってアーチの色合いが変わり・・・・すてきだったのです
 やっぱり、またクレマチスを植えましょうか・・・・・。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 


 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-04-30 22:18 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧