はまってる^^;

 2016年 5月1日


 ゆっくりと庭でコーヒーとフレンチトーストをいただきました,゜.:。+゜
 BISESの美しい写真を見ていたら・・・・花屋さんへ行きたくなってきた!
 お天気もいいし、ちょっと足を伸ばしてドライブしてきます~


f0150620_10311192.jpg


 自撮りにはまってます(^^)
 秘密兵器も発見しちゃった!!
 無印のボーダーTシャツにGUのワイドデニム
 スパンコールのバッグは「Fatima Morocco(ファティマ モロッコ)」
 バレーシューズは、革が柔らかくて履きやすい「BLOCH」

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 



 
[PR]
Commented by twice0420 at 2016-05-13 09:40
初めまして(^^)
とても素敵なブログですね(^^)
また寄らせていただきます♪
Commented by suzu_ronron at 2016-05-14 08:25
hocoさん♪

初めまして~。
コメントありがとうございます。
ガーデニングだったり、怪しい着画だったりと(^^)
はちゃめちゃ、気まぐれブログですが、いつでも遊びにいらしてくださいね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-05-01 10:42 | おしゃれ | Comments(2)