充実の1日

 2016年 5月1日


 ゴールデンウィーク前半は今日でおしまい!明日はお仕事です。
 5月初日の今日は、お天気に恵まれ思う存分庭仕事が出来ました(*^-^*)
 郊外の花屋さんまで、サザンを聴きながらドライブ~
 たまには一人でドライブもいいね,゜.:。+゜
 ちょこちょこと苗を仕入れて、また夕方まで庭で過ごしました、充実です♪


f0150620_16425431.jpg

 
 東の庭、木のベンチ周りではバラのつぼみが膨らんできました
 去年の秋は、色々と精神的に落ち込むことも多く
 バラの剪定、誘因が十分に出来なかったので
 反省点は沢山あるのですが・・・・とりあえずはバラの開花ももうすぐ!
 ゴールデンウィーク後半には早咲きのバラが見頃を迎えそうです,゜.:。+゜

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 



 
[PR]
Commented by rose-oko at 2016-05-01 22:50
すずさん、こんばんは♪
居心地の良さそうなお庭のワンシーンを
切り取って見せて頂いて
何だか穏やかで落ち着いた気持ちになりました
ラベンダーと手前のシルバーリーフがとっても素敵♥
遊びに行ったらついつい長居してしまいそうです(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2016-05-02 08:39
おこさん♪

おはようございます!今日もいいお天気ですが仕事です|д゚)
フレンチラベンダーがすごくいい感じに咲いているの!
夕方になるとまた色合いが変わって素敵!!
最近のラベンダーは強くなりましたね!いろいろ増やしたくなります✨
by suzu_ronron | 2016-05-01 16:47 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧