100円のしあわせ,゚.:。+゚

 2016年 5月4日


 昨日は早朝からよく動いた!
 お天気もよく風もなかったので、庭に出ないわけにいかない^^;
 庭仕事の合間に出かけた道の駅のような場所
 新鮮な野菜や果物、そして切り花も豊富でよく主人と出かける
 そこで見つけた小さな花束

f0150620_062298.jpg


f0150620_063178.jpg

 
 この季節は、庭に沢山花が咲いているので
 切り花を買うことがほとんどない私ですが・・・・
 なんと100円!あまりにかわいくて連れて帰ってきた♪
 230円の花束もかわいかった!
 ビバーナムや矢車草、庭に咲く花を摘んで花束にした感じ,゚.:。+゚
 色合わせがとってもかわいかったな~真似してみよう♪


 キャットミントの花がだいぶ咲いてきた
f0150620_012947.jpg


 スイートピーも咲き進み、吹き抜ける風に甘い香りが漂ってくる
f0150620_0134645.jpg



 これから低気圧の通過に伴い、雨が降り出し風も強くなる予報が出ています
 あまり天候が荒れないことを祈りたいです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-05-04 00:18 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧