庭のあちこち♪

 2016年 5月6日


 午後になり曇ってきました・・・・吹く風も少し冷たい
 お昼休みに家に戻ると、やっぱりり庭のパトロール(*^-^*)


f0150620_13475145.jpg

 今日のおすすめは,゚.:。+゚
 フロックスピロサ
f0150620_13571247.jpg


 風になびいてゆらゆらと~~
 地下茎で増え、毎年どこからか出てきてはかわいい花が咲きます♪
 ナチュラルガーデンにぴったり!

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
[PR]
Commented by みえ at 2016-05-06 14:47 x
こんにちは。
雨が少し降り出しました。

フロックスピロサ、可愛いですよねぇ~。
うちにもたくさん咲いてますよ。
立原さんのハウスで手にいれました。

すずさんも行かれた事がおありでしたね。
今はなくなってしまい、残念です。
今はお店がなくなって残念です。
Commented by suzu_ronron at 2016-05-06 19:47
みえさん♪

雨が降っていますね~。
立原さんなくなってしまったんですか??
最後に行ったのは何年前だったかな??佐倉の草笛の丘に行ったときに寄ったのが最後??
わ~残念ですね。
というか、えみさん本当にご近所かも(*^-^*)
ブログや、インスタやっていたら教えてくださいね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-05-06 14:04 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧