ロングカーディガンを羽織れば,゚.:。+゚

 2016年 5月7日


 気になっているZARAのロングジレの購入の決心がつかないまま
 なんだか時間が流れ・・・
 結局手持ちいのロングカーディガンが活躍中!
 まあ、流行の「長いもの」には変わりがないかな?

f0150620_13321362.jpg

f0150620_14495584.jpg
     


     ジーンズ レッドカード
     Tシャツ  無印
     サンダル GU

 今日はこのスタイルで買い物に行ってこよう!
 ブログのジャンルが、ガーデニングだったりお洒落だったり・・・
 どっちもアップしなくちゃと...なんだか落ち着かないブログでごめんなさい^^;


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 




 
[PR]
Commented by koco0820 at 2016-05-07 14:16
こんにちはー!
お庭もどんどん賑やかになってきてますね✨
そして、すずさんの自撮りもどんどん上手くなってきてる😅
ヘアスタイル、、、何気に全身拝見したの初めて?
ショートヘアーなんですね^^
Commented by suzu_ronron at 2016-05-07 14:30
kocoさん♪

お恥ずかしい限りです^^;
試行錯誤中です、もう編集が面倒でそのまま行きました~
ピンクのハートは??とも思いましたがかわいらしく(笑)
髪は50歳になったらショートにすると決めて、その後どんどん短くなってます!
もう少し白いものが増えたら軽い色合いに染めてみたいのよね~(*^-^*)
庭はバラは絶不調です(泣)秋にサボったから・・・・
でもとりあえず毎日の変化が楽しみな庭ではあります❤
by suzu_ronron | 2016-05-07 13:39 | おしゃれ | Comments(2)