雑貨に頼らない庭作り

 2016年 5月8日


 雑貨に頼らない…なんて格好のいいこと言っていますが
 本当は雑貨に頼りたいけど頼れない~が正解(^^)

 たとえば私の家がもう少し今とは違った外観だったり・・・・
 私があと10歳くらい若かったり・・
 雑貨は止めどなく増やしません!!っていう自信があったり・・・

 そんな私ならきっともっとガーデン雑貨が増えていくはず!
 だって、シャビーな雑貨大好きだもん♪
 だから我慢してます、多肉類も同じ理由で我慢してる^^;

 でもやっぱり好きだから
 少しだけの雑貨&多肉コーナーでアンジェラが咲き出しました!
f0150620_8161522.jpg
f0150620_8162499.jpg

 CAFEはやっていませんが、なぜかCAFEのプレートがすき♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-05-08 08:21 | ガーデニング | Comments(0)