矢車草

 2016年 5月9日


 花柄を見つけると、すぐに切りたくなる私でも
 こんなグラデーションはそっととっておきたくなる♪

f0150620_14415830.jpg

 自然の色って、なんてきれいなんだろね


 きなこも庭の花をクンクンしながら走り回るのが大好き!
f0150620_1443458.jpg


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by youko19530222 at 2016-05-09 15:28
矢車菊 やっぱり矢車草って言っちゃいます。すてきな色やグラデーションに魅せられますよね。

先程、バス停への道にこぼれ咲く矢車草に雨傘をさしかけながら見ていたとこです♪
Commented by suzu_ronron at 2016-05-09 20:32
Ionantha loveさん♪

コメントありがとうございます。
そうなんですよね、本当は「矢車菊」が正解(*^-^*)
でもついつい、「矢車草」って言ってしまうのです~。
こぼれ種で咲くと聞いたことがありますが、我が家では咲いたことがありません!たぶん私が、植え替えの時や草取りで芽を抜いているんでしょうね(-_-;)
by suzu_ronron | 2016-05-09 14:43 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧