人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな色を集めて,゚.:。+゚

 2016年 5月9日


 午後から雨が降り出した月曜日
 お手入れをサボった私の庭でも、けなげに咲き出したバラ
 雨の前に少しだけ…小さな花束を作りました♪
 
 大好きなピンクや紫を束ねて
大好きな色を集めて,゚.:。+゚_f0150620_20142115.jpg
 
 ホワイトガーデンのイメージで
大好きな色を集めて,゚.:。+゚_f0150620_20123881.jpg


 庭に咲く花たちで、思う存分花束を作ることが出来る
 花を育てて幸せな瞬間♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by bebepon04 at 2016-05-09 21:03
suzuさん、すごい素敵~!!愛かんじちゃう♥センスも気持ちももうほんと好き♥
Commented by suzu_ronron at 2016-05-09 22:58
あきこさん♪

ありがとう~❤
この色合いが好きなのです(*^-^*)
バラの開花が進み、今朝庭に出ると、ふわっといい香りが・・・・何時間いても飽きません,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-05-09 20:16 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず