雨に泣いた朝

 2016年 5月10日


 風に泣かされ、やっと穏やかな日を迎えたかと思ったら
 開花が進んだ今、今度は雨に泣いています…それも大泣き(-_-;)


f0150620_89428.jpg

 白く色付いたヤマボウシも、雫の重さには耐えられません



f0150620_8931100.jpg


f0150620_892261.jpg

 バラたちもみんな俯いています
 今日は日中雨は上がりそうですが、夕方から雨の予報、明日も雨・・・・
 この季節の雨は花たちからも私からも元気を奪い取っていきます

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by youko19530222 at 2016-05-10 10:54
あ~可哀想😭 うちのバラたちも重たそうに下向いてます。切り花にして玄関の外にまで飾ってしまいました(笑) 明日も雨の予報ですね💦 でもとってもきれいな色ですねぇ💓
Commented by suzu_ronron at 2016-05-10 20:47
Ionantha loveさん♪

バラの開花を楽しみにしていたのに、雨が降るとがっかりですね^^;
でも思う存分切り花にしてお部屋で楽しめるのも、花を育てているからこそのお楽しみ,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-05-10 08:11 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧