人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい写真でごめんなさい!

 2016年 5月10日


 実は昨日の雨の1番の被害は…・ここなんです(-_-;)
怪しい写真でごめんなさい!_f0150620_20523485.jpg


 非常に怪しい写真でごめんなさい
 夕べ、主人を迎えに行くときに気がついて…車のライトで照らしてパチリ!
 ここは駐車場脇、つるアイスバークの壁
 誘引してあるフェンスはお隣のものなので、一応許可はもらってありますが
 なんとなくあま~い誘因^^;
 なので、この季節、葉や花びらに雨の雫が溜まると
 その重みに耐えられず、誘因が外れてしまうことも!
 まさしくそれがこの写真(泣)
 雨がやむのを待ち、本日修復作業を決行しました,゚.:。+゚
怪しい写真でごめんなさい!_f0150620_20581011.jpg


 もともと電柱が隣にあり、目に入れたくない黄色いものが見えてるでしょ~
 なんとか隠すように誘引してもうまくいかない^^;
 でもここは、通りから見える場所にあるので
 道行く方々の目も楽しませてくれるはず~そう信じてお世話しています(*^-^*)
 明日はまた雨の予報、おまけに南風が強まるとか!!
 わ~~~気が重い水曜日になりそうです(泣)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-05-10 21:02 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず