人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい風に揺れる花たち♪

 2016年 5月12日


 今朝の庭は鳥のさえずりしか聞こえない静かな庭
 昨日までの強風もやんで、優しい風が吹き抜けます


 風にゆらゆらとお揺れる花たち,゚.:。+゚
優しい風に揺れる花たち♪_f0150620_8124158.jpg

 ピンクと紫のコラボ、癒やされる~

優しい風に揺れる花たち♪_f0150620_8142213.jpg

 風に揺れるピロックス フロサ

優しい風に揺れる花たち♪_f0150620_8142989.jpg

 大好きな宿根リナリアは、こぼれ種で庭のあちこちで咲いています♪



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by ちゅう at 2016-05-12 09:15 x
お久しぶりです。
ガーデナーの季節になりましたね。
バラもいいけど、こういう草花、癒されます。
我が家は、キャリエールがなくなってから、剪定も誘引もすごく楽になりました(苦笑)

私も、数年前に色々なストレスで、庭をほったらかしにした時期があります。でも、やっぱりどうにかしなくちゃって、少しずつ庭をいじっているうちに、精神的にも少しずつ元気になりました。
庭もブログも、今は、自分をコントロールするのに大事な場所になっています!
Commented by suzu_ronron at 2016-05-12 13:15
ちゅうさん♪

お久しぶり~偶然にも私ちゅうさんを思い出していたのよ!!
ちゅうさんに教えていただいた、スポンジとプリンの2層のケーキ・・・また食べたいなって。
パソコンが急に壊れ私のデーターが消えてなくなったので、ちゅうさんのブログを見直してみよう!!てね。
私もいろいろなストレスから、庭から離れたり、また戻ったり・・・今年のバラは今までで最悪(-_-;)
でも、いいの~年々お世話も辛くなるだろうし、そのうち特別なバラだけ残して宿根草中心の庭へ変えていこうかな~なんて思っています。癒やされてこそ楽しい庭仕事なのに、逆にストレスになるようでは本末転倒でしょ(^^)
またゆっくりそちらに遊びに行かせていただきますね~♪
by suzu_ronron | 2016-05-12 08:17 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず