和の庭

 2016年 5月13日


 いいお天気夏のような暑さの金曜日でしたね
 今日は朝から庭で遊び、その後主人とドライブ~
 帰ってからは白モッコウバラを剪定したり、バラの花がら摘みをしたり・・・
 そして3時からはお仕事と充実の1日♪

 和の庭でも植物たちは日々成長中
f0150620_21373786.jpg

 これなんだかわかりますか??
 実は「つりしのぶ」、風鈴の切れた~。
 8年前家を建て替えたときに買ったのですが
 風鈴は切れても(笑)つりしのぶは毎年元気なんです(*^-^*)
 梅の木にぶら下げていますが、これだけでも涼を運んできてくれます

 かしわ葉あじさいも今年は花付きがいい!!
f0150620_21463039.jpg


 こちらは年々小さくなってる、都忘れ
f0150620_2147527.jpg

 なんとか復活しておくれ~~

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-05-13 21:52 | ガーデニング | Comments(0)