無い物ねだり・・・・

 2016年 5月14日


 こんな物置か、贅沢言うなら「ガーデンシェッド」が庭にあったら・・・
 私のガーデニングの方向性も少し変わっていたかもしれない!

f0150620_1675777.jpg
f0150620_168727.jpg


 叔母といっても実は歳の離れたいとこ♪
 母の姉が亡くなりずっと空き家になっていた家を
 リフォームして叔母家族が去年から住んでいる
 以前はガーデニングにお全く興味のなかった叔母だか
 私の影響で引っ越してからガーデニングに目覚めてしまった(^^)
 叔父までも庭の草取りなんかし出して、家族ではまってしまったみたい!
 私としてはガーデニング仲間が出来て嬉しい限りで
 時々は庭を見せてもらって、偉そうにアドバイスなんかして
 叔母に「先生」と呼ばれてるの(*^-^*)

 早起きして庭に出ると、叔母も水やりなんかしていて~
 なんか嬉しいこの頃なんです♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-05-14 16:20 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧