100倍落ち着く!!


 2016年 5月14日


 やっぱり私らしいいつものスタイルが100倍落ち着く(^^)
f0150620_17453187.jpg

 バラ「ラベンダーラッシー」とお揃いの色
 ごくごく普通のVネックのセーターだけど
 こんなスタイルが好きなんだ!

 実はひっそりとインスタ始めました(^^)
 みなさんね~モデルさんですか?って思うほどスタイルがよくて
 いろいろな服を着こなしてるの!
 ブログの感覚で時々ファッションものせてみたけど
 あまりに違いすぎて(-_-;)
 今時の若いママたちは本当にお洒落を楽しんでますね~
 子育てに追われてジーンズの膝にいつも穴を開けていた私とは大違い!
 アラフィフらしく自分らしく・・・・せめてこれくらいの目標で行こう♪♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-05-14 17:55 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧