ブルー・ランブラー

 2016年 5月15日


 別名、ファイブフェンブラム、小輪多花性
 とげも少なく、日照不足にも耐えてよく咲くバラ
f0150620_828476.jpg


 この色合いは嫌いじゃないけど・・・・・
 アーチの奥で咲き出しても、あまり目立たない
 似ているバラだけど、ラベンダードリームの方がよかったかな??
 8年目にして急にそんなことを思った!
 もう少し花が大きい、ジプシーボーイなんかも素敵かも♪
 妄想だけはどんどん広がるのです,゚.:。+゚

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-05-15 08:28 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧