花屋さんへ行ってきました,゚.:。+゚

 2016年 5月15日


 庭にバラが咲き出すと、どうしても華やかになりすぎて・・・
 気持ちが落ち着かないよ~なんて時もある。
 日の当たり方や、お天気なんかで花色が全く違うのもその理由の1つ?
 特に、アンジェラや、モススローズなどの、濃い色合いのバラは
 お天気がよすぎると、ちょっとインパクトが強すぎる~

 そんなときは少し落ち着いた色合いの寄せ植えを作って見たくなる♪
f0150620_16195096.jpg

               
f0150620_16195949.jpg

f0150620_19233242.jpg

 家にあった落ち着いた色合いのヒューケラなんかと一緒に,゚.:。+゚
 たっぷりお水をあげてしばらくは日陰で落ち着かせよう♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-05-15 16:21 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧