寄せ植えの植え替え

 2016年 5月20日


 今日は肌寒い金曜日でしたね
 予報では30度!!なんて言っていたので
 薄着で出かけてしまい寒かった~
 
 本日1ヶ月ぶりの主人の受診日
 お薬の効果が出ていて、検査結果も順調で、次回の診察も1ヶ月後♪
 今までは採血、診察、処置と朝一番に出かけても
 終わるのは1時、2時なんてことがざらでしたから・・
 受診日にお出かけなんて出来なかったので、本当に嬉しい,゚.:。+゚

 ドライブがてら酒々井アウトレットへ行ったり
 道の駅で野菜を買ったり、花屋さんへ寄ってもらったり
 そんな特別なことではないのですが、それでも嬉しいのです(^^)


 以前から気になってはいたものの、お迎えしないでいた「フクシア」
 小さな苗ですが~~出会ってしまいました!
f0150620_20282452.jpg


 どうしても寄せ植えにしたくて、早速~
f0150620_1948176.jpg


 こんな風に、すごくいきれいに咲いていたカリブラコアは・・
f0150620_19504887.jpg

 掘り出して他の寄せ植えに使いましたのでご安心を(*^-^*)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



  
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-05-20 19:56 | ガーデニング | Comments(0)