お茶の水ライフは始まっていた!

 2016年 5月22日


 ガーデニング日和の日曜日ですが・・・・
 
 4月からお茶の水に戻った息子がパソコンを買い換えた!というので
 不要になった、古いパソコンや、使わない荷物を受け取りに~
 車で仕事へ出かけた主人と2時過ぎに待ち合わせするとのこと
 ならばついでに、始まっているお茶の水ライフをちょっとのぞかせてもらいに
 一足早く電車でお茶の水まで出かけた私
 日曜日ですが仕事があるという息子と、職場のスタバで待ち合わせ・・
 評判の良さそうなお店を見つけてランチへ,゚.:。+゚

f0150620_16425688.jpg

                      湯島天満宮そば「ビストロタカ」
 初めて息子にご馳走になりました!
 というか、社会人になってから二人で食事をしたのも初めて
 社会人になっても息子にご馳走されるというのは
 なんだかくすぐったいような、そんな気持ち。
 でもね、元気そうで安心したよ~ごちそうさま、ありがとう、そして頑張れ!

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by bebepon04 at 2016-05-25 20:45
suzuさん、こんばんは。息子さんとランチ、しかも息子さんからのご馳走♥もう泣けちゃいますね〜!素敵です♥
Commented by suzu_ronron at 2016-06-02 14:48
あきちゃん~

ごめんね、コメント抜けてました、許して!!
なんだかね・・・・初給料も、初ボーナスも何にもなかった息子なんだけど、ご飯ご馳走になっただけでちょっぴりジーンときました。親ばかです、全く。
今度ゆっくり遊んでねっ♪
by suzu_ronron | 2016-05-22 18:41 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧