人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終盤に入ったバラの季節

 2016年 5月23日


 我が家で1番の遅咲き、ドロシーパーキンスのつぼみが色付いてきました!もうすぐ開花です~
 大好きなバラブルーマゼンダは終わりに近づき、退色が進んでいます
 でもこんな色合いも好きで、なかなか花がらを切ることが出来ません。

終盤に入ったバラの季節_f0150620_2131553.jpg


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented at 2016-05-24 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-05-24 13:25
鍵コメさん♪

確かに美容院が多いですね(^^)
住まいも近く年齢も同じ~こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪♪
by suzu_ronron | 2016-05-23 22:40 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず