七変化

 2016年 5月30日

 
 アジサイには「七変化」という異名があります
 咲き始めから咲き終わりまで色が変わるからですね!

f0150620_230529.jpg


 今朝雨の中少しピンクがかって咲いていた紫陽花
 夕方にはもう色が変わっていたような・・・・
 明日はどんな色で咲いているのでしょうか?
 
ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by youko19530222 at 2016-05-31 09:06
この時期くらいかなあ 雨降りでも嫌いじゃないのは(笑) 出来たら葉っぱにカタツムリいて欲しいな もう何十年も見たことないし💦 良い一日を♪
Commented by suzu_ronron at 2016-05-31 21:04
Ionantha loveさん♪

こんばんは。
美しい紫陽花をみると、梅雨も悪くないよね~と思えるのですが、降りすぎはだめ!
これからはだんだんと暑くなり、蚊も出てくるので庭に出るのが辛くなります(-_-;)
カタツムリ…・私もみてない!子供の頃はそこらへんに沢山いたのに!!
by suzu_ronron | 2016-05-30 23:02 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧