人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~♪

 2016年 5月31日


 雨があがった火曜日の朝、庭にでてみるとフクシアが一斉に咲いていた♪

可愛い~♪_f0150620_1704658.jpg




可愛い~♪_f0150620_1705652.jpg




可愛い~♪_f0150620_171555.jpg



 可愛い!!その一言に尽きる!
 ヨーロッパの窓辺をイメージする花で、今まで興味があってもお迎えしたのは今年が初めて!
 本当ならもっと高い位置からつり下げて、下から眺めたい・・・・
 それにしてもこの花色といい形といい~自然の美しさには脱帽する!

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by youko19530222 at 2016-05-31 21:40
ほんと可愛い💓 色も素敵✨ でもこれでもかってぐらいオシャレな形ですよね。フクシア欲しくなりましたあ(^.^)
Commented by suzu_ronron at 2016-06-01 07:57
Ionantha loveさん♪

おはようございます!この色可愛いでしょ(*^-^*)
他にも何種類かありましたが、こちらを選びました!
よく見るとかんざしみたい~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-05-31 17:04 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず