人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース

 2016年 6月1日


 夏になるとワンピースが着たくなる!
 1枚着るだけだから涼しいし、コーデを考える手間も省ける!
 でも最近はカジュアルなスタイルが中心になり、ほとんどスカートをはいていない、もちろんワンピースも(-_-;)
 何か特別なお出かけでもないと袖を通すことがなくなった気がする・・・
 たまには着てみないといけないでしょ?
 ということで以前から気になっていたユニクロのリネンのワンピースをいそいそと見に出かけてきた。

 白は透けそうだし・・・黒のリネンもお洒落な気がして試着してみたけれど、サイズが合わないの
 お値段も値下がりしていてしばらく悩んだのですが今日はやめてきました
 その代わり、以前買ったノー-スリーブのサマーニットとお揃いのカーディガンを購入!
 ラインが似ている手持ちのワンピースにカーディガンを羽織って・・・
 
ワンピース_f0150620_18302315.jpg


  
ワンピース_f0150620_18303381.jpg

 必ずと言って良いほど、このワンピースの時に持つのがアタ製のカゴバッグ♪
 小さくて何も入らないけど(笑)好きなんです、浴衣にも合わせますよ~。

ワンピース_f0150620_18371129.jpg

 ちなみにこちらがユニクロのリネンワンピース
 上半身薄っぺらな私は、Sサイズでも背中に浮きが出てしまいます
 ネットではXSもあったようですが、もうとっくにサイズ切れ_(._.)_
 
ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




 
by suzu_ronron | 2016-06-01 18:34 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず