かわいいモナルダ❤

 2016年 6月2日


f0150620_755116.jpg


 大好きなモナルダ!
 初めて見たときは本当にびっくり~こんな花の咲き方があるんだって。
 ネットで取り寄せて庭に植えた当初は、お行儀良く咲いていたけど
 今では結構自由奔放(^^)いろいろなところに顏を出して咲く、私の庭の初夏の定番!
 咲き出すと、また一段と可愛いのよ♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-06-02 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-02 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2016-06-02 21:57
早く咲かないかなあ わくわく♪
Commented by suzu_ronron at 2016-06-02 22:18
鍵コメさん♪

そちらに伺いました❤
Commented by suzu_ronron at 2016-06-02 22:19
鍵コメさん♪

ご丁寧にお知らせくださりありがとうございます~。
後ほどそちらに伺います♪
Commented by suzu_ronron at 2016-06-02 22:20
Ionantha loveさん♪

咲いたらまたアップしますね!
もうしばらくお待ちください~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2016-06-02 07:59 | ガーデニング | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧